優子の紙飛行機 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

ぼそぼそっと、独り言。

ef - the first tale. の オープニングをじっくり見る。やはり、凄いの一言。これだけの時間だけど…全てが最高級の出来ですね。

yutubeで、小さい画面は見れます。


大きい画面で見る場合は、ゲーム買いましょう。コンシューマ化で、このOPは、いじらないで欲しいなぁ~

優子の紙飛行機、誰か作れないかなぁ(^^;これだけ飛ぶと凄いですよね。

そういえば、原田ひとみさん、声優としては、初めて「ひだまりスケッチ☆☆☆」で、聴くことになりそうです。


ef - the latter tale. のOPも綺麗ですしねぇ。efは、凄い作品です。


デモは、本当に重要な所話しているなぁと今になって思います。

http://www.youtube.com/user/minoriworks