そば吉峰 【山形県大石田町】 | ぶちの麺活

ぶちの麺活

最近、備忘録化してます。ラーメンのタイムラインと言っていいかもですm(_ _)m


本日は蕎麦です。



11時到着で2組目、平日は平和ですね(^^)



ポテトサラダが増えました。



連れ添いは普通もり(400g)

オイラは私もり(600g)



チラッと聞こえてきた話だと、盛りの量は茹で後との事です。



1月から3月中旬まで休んでたのは「ゲソ天」を極める為だったのか(-。-;

何にせよ、サクサクで旨かったですね。(リピアリ)



900gと1,000gがメニューから消えてました。

さすがにオーダする人はいなかったのかな…



鴨、自然薯、そばプリンは欠品との事でしたがゲソ天で満足しました。


あなたのそばに、ごちそうさまでした。