ラーメン みなもと屋 【仙台市太白区】 | ぶちの麺活

ぶちの麺活

最近、備忘録化してます。ラーメンのタイムラインと言っていいかもですm(_ _)m


本日の麺活2軒目です。



言わずと知れた「麺屋とがし」Gr.のお店ですね。



本日の2軒目も液晶タッチパネルの券売機。続く時って続きますね(-。-;

まぁ、後待ちがなかったのでゆっくりと操作できましたが。



中華そば 並盛 味普通 油多め(券売機で大まかな味調整が出来ます。ヤマケンのみかんちゃん的な…)



油多めを後悔するような油コッテリでした。ちょいと油ペタペタ系って印象ですね。魚介の風味は悪く無いので油を少なくした方が好みになると確信しました。



本日2度目の暴れん坊な麺。旨いんだけど…シャツにシミを作って怒られますm(_ _)m



まぼいっちゃ!、ごちそうさまでした。