ブログを作り直して2日・・・ぺこ


算術にはまってきました!!ドラえもん


前も、やっていたんで、0勝0敗で強かったので、て

ほかの人もびっくりΣ(゚д゚;)


(自分で強いって言うのはだめだと思うね(ノ_・。))


なので、一緒に組んでくれる人募集キャハハ


強い人がいいなぁ~☆-( ^-゚)v


算術のお話はここまで~m(u_u)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次の話です^^


最近アメーバピグでは、釣りゲームが出来ましたよね??


なんか、釣りゲームで全然ptもらえない~ガチャピン


頑張るけど、算術にはまってるし(笑)


そこで、一緒に釣りゲームやってくれる人、、、募集!!


誰かとやると、面白いから、ptもためれるニコ


なので誰かお願いします^^


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


このブログ名のように、全力で行ないたいと思います!!


どうぞこれからも宜しくお願いします音符