おはよー(^^)

出勤の準備ができました(゚ω゚)


あとはタバコ吸ってコーヒー飲んで出発するだけ(^^)
いつも18時過ぎに家出るのにこんな時間に終わってしまった(17時39分)



今日はどんなお姫様達に会えるかな(^^)







1つだけ準備が整ってないのは

顔の大きさです



顔がでかいからチャリが遠くにあるように見えるんですよ



100mぐらい離れて見えるかも知れませんが、おれの部屋そんな広くないです


顔がでかいからチャリが遠くにあるように見えるんです



タバコ吸ってると、タバコ細くね?とか言われるんですが、


顔がでかいからです
顔がでかいからタバコが細く見えるんです^_^



ここ最近、エメマンが小さくなった気がするんですが、多分おれの顔がでかいからエメマンが小さく見えてるんだろうなって思ってます(^з^)-☆





さあ、少し早いですが、行きます(^^)
仕事が楽しくて仕方ない(^^)