おはゆー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



すみません朝からキモくて…Σ('◉⌓◉’)



爆睡してました



2時間ぐらいしか寝てませんが、この短時間でとんでもない勢いでの爆睡をかましました



誰かから聞いた話ですが、自分がよく似てるって言われる芸能人、タケイsoさんなんですが、毎日2時間しか寝ないらしいですよ!



2時間寝るだけで、普通の人が8時間寝たのと同じぐらいの効果が出てるらしくて、一気にレム睡眠とやらまでいくらしいてや




羨ましいですね
1日が22時間使えるなんて
そりゃ陸上でチャンピオンなるわ!ってね




自分もこの間、30時間のサイクルで生活してみようって考えて、1日の時間をおもいっきり伸ばそうとしたんですが、これがまた不器用な男の考えることなんで、まー(!)失敗しますね!




寝坊に寝坊を繰り返して
やっぱりこの星の住民に合わせないといけないなって思いました



この星の住民は、30時間のサイクルで生活すると、失敗するらしい
って言う発見を私はしたのだと思いました



おや?頭が痛いぞ?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



おやおやおやおやおやおや!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
(↑使ってみたかった!照)




みなさん、ほかになにかかわいい顔文字、気持ち悪い顔文字知ってたらよしきに教えてください(^^)


ヘルプのときでも指名でも電話でもなんでも受け付けてますよ!



ではよろしくー!(o^^o)