おはよーございます(^^)
夜志希です

最近、この冒頭に飽きてきてるけど他になにも見つからない今日この頃



ずっとYouTube見てました



通知が来てて、圧倒的にキモくなれって書いてあって気になったので見てみましたが、なかなか面白いこと言ってましたね




内容を知った上で思うことは



もう少し普通のタイトルあったでしょ!



ってところなんですが、




まあ、それがキモすぎホストである私しからすればブログのネタになるんでありがたい話ではありますがね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





キモいなって思われるぐらいでちょうどいい

とかって検索してもらえれば多分出てきます(^^)




話は変わって営業中についてですが、僕が呼んだ初回のお客様が、大好きな先輩を指名して



これがまた泣きそうになりました




ちなみに夜志希の泣き顔は相当な勢いでキモいです


THE キモすぎ




これぞDeath Face


夜死鬼に改名しようかな



なーんてね!٩( 'ω' )و




みんなのアイドル夜志希だよっ♡





ちなみに、夜志希の泣き顔まだ見たことないよー

ってコはバイオハザードって画像検索してください




そっくりなのが出てきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




昨日も一昨日もバッチリ特殊メイクキマってました∑(゚Д゚)




先輩達はテーブルマナーだったりとか、化粧なりヘアメなりバシッとしてますけど




夜志希だけ特殊メイクで出勤してます

K△TEのファンデとか三シャとか色々使って

あれこれ試行錯誤したらこのDeath Faceは完成します




いいですか?みなさん、

お金かかってるブサイクですからね?

もっと踏んだり蹴ったりで雑〜〜に扱ってもらってこそ胸キュンしますからね?いいですか?




この間、初回のお客様から

めちゃくちゃディスられましたけど、

逆に好きになっちゃいそうでした(〃ω〃)




らめっ!好きになっちゃう!(〃ω〃)

とか言ってあげれば良かったですわ





おっとっと、遂に来ました

睡魔パイセン





このクソ熱い中だと寝苦しいのが現状ではありますが、寝姿がこれがまた

き も ち わ る いんですよね!

夜志希ってやつは!フーッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

M字開脚で寝たろうか!ゆーてね!

インリンが懐かしゅうございます




ではそろそろ睡魔パイセンがお怒りなのでさよなら




またお店でお会いしましょう!(^^)

店外で見かけたときでも気軽に話しかけてください(^^)

待ってまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎