オハこんばんは(^^)


今日は2時ぐらいから起きてずっとYouTube見てました

替え歌のやつとかですね

XJAPANの紅を「痩せたい」ってタイトルで替え歌にしてみたりとかってのを見てました


一番面白かったのはpentenderを「痩せてえんだ」って歌ってんのが新作且つしっかりリズムとか音程もちゃんとあってるあたり面白かったですね



いつかラッソンとれたらキモすぎ(=゚ω゚)ノに関してなにか歌おうかなって思ってます笑笑




さあ、本題に入ります
夜志希ビンダの話です


昨日はありがとうございました(o^^o)
呼んでもらえてめっちゃ嬉しかったです!( ^ω^ )



こうやって夜志希ビンダで!のお声待ってまーすみたいな感じで書いてて初めて呼んで頂きました٩( 'ω' )و



頑張ってたらやっぱりなにかしらのいいことあるんだなぁって改めて実感しました(^^)



気付けばもう17時近くなってますが、そろそろ準備しなきゃアカン時間です♪( ´θ`)



あと、今月20日は
夜志希の25歳誕生日より1ヶ月経ちました記念イベント
勝手にやってます!




夜志希に会いに来るお姫様達はお金持って集合!(^з^)-☆
よろしく!(o^^o)