おはようございます!(^^)


最近、髪が切りたくて仕方ないです



ホスト始めてから襟足を伸ばし始めて

高校1年生の頃みたいに戻そうかななんて思ってますね


でも高2ぐらいから10年ぐらいずっとツーブロックなりボウズなりでやってきたんで微妙な違和感があります笑



でもボウズの最大の弱点って、夏はクソ暑くて、冬クソ寒いんですよ!

3年近くボウズだったんでめちゃくちゃ実感しました



あの恐怖だけはもう嫌です笑



いま考えてるのはこの髪型です!


理由としては、ぱっと見カッコいいなって思ったから
ただそれだけです(*´-`)


「よしきくんかっこいー!」
「おでこ触りたーい!」
「マクラして欲しー!」


まあまあ皆さん落ち着いて!(*´ー`*)
焦らなくてもお姫達の要望には答えますので

















絶対ねーわ


100パーありえない汗


言ってみたかったのっ!٩( 'ω' )و




さあ、本題に入りますけど、


アンケート取ります







この男が








この髪型になりました
果たして、似合いますでしょうか?(*´Д`*)



答えはお店で会ったときにお願いします(^^)