おはようございます(^^)

いま起きました

いつも見てくれてる皆さん本当にありがとうございます😊

昨日、営業終わりに、先輩と二人になったとき言われました

出会った頃のお前はアツかったんだよ!

確かにそうだ
と思って


思い返してみれば、出会ったのが4月半ば

あれから3ヶ月
今の俺はなんだ

こうしてブログ書いて、インスタも更新して、タイムラインもちょこちょこ更新してるけど

やる気の話になったら全然あの頃のほうがあるじゃないか!

って思いました




もっとストイックだったし、ヘアメも毎日行ってたし、欠勤も無かった
休もうかなって思ったときもレギュラーなんだからしっかりしなきゃ!って奮い立たせて頑張ってたのに、いまはただブログ書いて、インスタ更新してキャッチ出てるだけになってしまってます



何事も終わりがあることを考えればいつまでも根拠のないやる気が続く訳でもないけど

いつかは本腰入れてスタートしないと
なにも始まらないです


はいはい、なるほどね?頑張ってますアピールね?
とかって言われて腹が立ったのを覚えてますが、今の自分がそう映ってたんだろうなって思います



ただ、最近、自分ってものがすこーしずつ見えて来ました
本当に薄っすらとしか見えてないんで、はっきりこれで行きます!
とは言えませんが、せめて誠実なホストにはなろうと思ってます
他にはぶっ飛んでるホストだったりとか色々考えてますけども

誠実なホストになるなら、まずは誠実な人にならなきゃいけないと思ってます

ぶっ飛んでるホストになるなら、ぶっ飛んでる人にならなきゃいけないです


てか、ここまで見返してみましたけど、めっちゃ黒いっすね笑
絵文字顔文字ほっぼほぼないですよ(=゚ω゚)ノ
序章の部分だけ!笑



まあね、ゆーてますけども(^з^)-☆


ありのままで居てもホストとして完成するような人間になりたいです🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



あ、でもヴィジュアルはやっとホストっぽくなってきたらしいです

この間、久々にご来店されたお客様から「マジで雰囲気変わったよね!」と言われ
時間外のときに、僕ホストクラブやってるんですけど、って流れで行ったりすると「うん、そうだと思った」と言われたりしてホストっぽくはなってきたみたいです


あとは営業中のことですね
テーブルマナーだったりトークだったり、、、


課題は山積みです👀


まあ、とにかくもう一回スイッチ入れて頑張ります(^^)

皆さん応援よろしくお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚