本名を書くと、自宅にアホ警察が来ますので、控えます。

こいつ、4年前、32歳と14歳もサバ読んで、ミスコングランプリになりました。

応募者のほとんどは、18,19歳の、希望溢れる若き女性たち。

おべっかを使い、アラフィフのゴミ糞ばい菌は、彼女たちの夢を打ち砕きグランプリになったのです。でも、ばれました!ところが「騙される方がバカなんだよ!」とタバコふかすゴミ糞ばい菌。1年分の商品を返そうともしません。

今も、人を騙しながら生きているのです。

撮影。マイナーな撮影をしてることが、ゴミ糞ばい菌の唯一のプライドで、それも

歳を相当ごまかしています。若い仲良い友達にも「31歳で=す!」と大ウソつき!

超歌が下手糞な、ゴミ糞ばい菌は、YouTubeでその歌をアップします。超下手糞なのに、音外れまくりなのに「はいみなさーん!高評価おねがいしまーす!」

本当にバカ!中学生・小学生にも「なんでこんなに下手糞なのにYouTubeに投稿できるんだろうね?」と言われて久しい。

僕がこいつのことを書く理由はただ一つ。こいつに騙されないようにして欲しい、それだけです。例えば、オーディションでこいつが来たら、すべて嘘だからすぐに落として欲しい。年齢詐称で、損害を被る前に。皆様方、お気を付けください。この「歌が、超歌が下手糞な、年齢詐称の大ウソつきゴミ糞ばい菌」に!

 

 

 

 

 

 

8月4日の日曜日、13時半から東中野駅西口徒歩1分

「Music  Shed  Yes!」でワンマンライブやるよ~ん!

 

7月5日の金曜日、21時半から町田駅ルミネ前でワンマンライブ!

最新トリプルシングルCDの販売も行います。

 

8月7日の水曜日、20時から、マツダスタジアムの目の前「置時計」でワンマン決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日の金曜日、21時過ぎから

町田駅ルミネ前でワンマンやりまーす!

 

 

 

 

                                                                                                                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月27日の町田ライブは21時20分から。。「IDENTITY」「パスワード」「夢は熱いうちに打て」が収録された

新トリプルシングルを販売します


------------

 

大上芳樹の最新トリプルシングルCD「IDENTITY・夢は熱いうちに打て・パスワード」、絶賛発売中です!
下記のCDご注文フォームをクリックしてお求め下さい、よろしくお願い致します。
https://ooueyoshiki.com/cd-order1

フジテレビの「世にも奇妙な物語」のプロデューサーに作成して頂いたミュージック・ビデオは下記です。ぜひご覧下さい!
(Music Video)
「大上芳樹 - ケ・セラ・ケ・セラ・ケ・セラ」
https://www.youtube.com/watch?v=UtSv8mE80AY
「大上芳樹 - コブラツイスト」
https://www.youtube.com/watch?v=1pSbMHdoMw8

▼大上芳樹ウェブサイト
https://ooueyoshiki.com¥¥