ちょいと遅くなりましたが、5日はザ★トリチキンのイベントに出演させてもらいました!

ちょー楽しかったです!!


知ってるバンドばっかりだったんで尚更ね!


色々書くときりがないので、はしょります!



この日関わってくれた皆々様、ありがとうございました!






そいで6日は元気主催のアンジェネ!コピバンの日ってことでまた出てきました!


ジャストワンボールの面々と、ヘクト&スピルのこうすけと、うちのまさやさんと俺は皆二日連続でしたね。


やっぱコピーバンドって楽しいね!フレーズ盗めば自分の幅も広がるし!



色々ネタだったけど楽しくできました!



てゆーか若い子達がうまいのなんのって。


若い子の物覚えのよさは恐いですねー。

いまだけだぞー。www



元気本当にお疲れさまー!そして誕生日おめでとさん!







ちうわけでライブハウスに久々に入り浸ってみました。



お陰で疲労感が半端ないですw












NATTO ライブ!

11/3新宿 アンチノック
11/16長野 伊那 グラムハウス
11/24四ツ谷 アウトブレイク


関東圏二本ありまっせ!


長野は久々に前まで個人的にお世話になってたパンチなお方に会いに行くぜ!
今から楽しみ!
SAMEGANI先輩も一緒だぜ!



よろしくーです!





Android携帯からの投稿