いや普段ネットショッピングしないから相場とか知らないですけどね!





なんだか今週は仕事して家で引き込もってを繰り返す日々でした。



まぁたまにはこんな感じでまったりするのもいいんじゃないかと!








茨城終わってからというもの、なんもしてないからネタが無いわけですよ。


ってわけで








これ美味しいです。なんだか一時期家系家系といっておりましたが、最近はもっぱらあっさり魚介系にはまっておりますはい。





ラーメンはいいですねー。







あ、なんだかちょっと久々に厚木サンダースネークに来ております。






元職場。あいかわらずぶれてなくていい場所ですねー。




ここから俺のバンド人生は始まったなー。
大学を辞めると決めたあの日













なんて語らないですよ。










、、、







そんな厚木でライブやります!














よろしく!







Android携帯からの投稿