そうだ、買い物に行こう | よわむしの日記

よわむしの日記

今日はなにがあったんでしょうか.....

 
 
 
咳がだいぶ治まってきました。
 
 
よしきです。
 
 
寝不足になりかけてる今日この頃。
 
 
 
 
早く寝ないと明日もバイトなんだ。
 
 
 
今日はバイトが短く、早く帰れたので色々買い物してきたよ。
 
 
 
まずこれ。
 
よ.....こ?
 
 
 
はい、昨日発売のりささんの写真集うo(^▽^)o
 
 
 
 
まってた。
 
 
 
なんで昨日買わなかったのかわかんないくらい嬉しい照れ
 
 
 
まだ中身見てないけどもうね、やばいよね。
 
 
 
 
いつ中身見ようかな.......
 
 
 
 
何気写真集とか買うの初めてだったりする
 
 
 
 
かわいいやん?
 
 
 
 
女神やん?
 
 
 
 
 
ヴィーナスやん?
 
 
 
 
もう、大好きです😍
 
 
 
 
 
付き合ってくださいm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が時間だし、テンションおかしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
次!
 
 
 
まだ見てないけど、ディズニーファン!
 
 
 
 
三月あたり一人で行こうかなーって思ってたから買ったわけ。
 
 
 
 
毎月買ってるけど笑
 
 
 
来月はバレンタインだからね、絶望だね。
 
 
 
 
次!
 
 
これって、2006年のゲームなんだね、
 
 
 
10年間もやらずにいたよ。
 
 
 
家に帰ってから3DS引っ張り出してずっとやってます。
 
 
おもしろい。
 
 
 
 
やばいね。
 
 
 
 
カービィの中で一番じゃない?
 
 
 
今もやっちまったよ。
 
 
 
 
たのしい
 
 
 
 
次はねえ
 
 
 
 
 
安くておいしそうなお酒買ってきたの。
 
 
 
今日の買い物のメインはこいつらなの。
 
 
 
家でゆっくりできる時に飲みたいねえ。
 
 
 
 
りんごジュースと、ももじゅーすと、ぶどうじゅーすだからねー
 
 
 
楽しくなりそう。
 
 
 
全然開封してないけどこれから楽しくなりそうな買い物でしたb
 
 
おやすみー