僕の行きつけのイタリアンレストラン

「PISOLA(ピソラ)」は、現在続々と新店舗がオープンしています。

 

昨年2023年に僕は【PISOLA全店舗制覇への道】として丸1年かけてピソラの全店舗を周りましたが、今年以降も新たにオープンした新店舗のピソラにはできるだけ足を運んでいきたいと思います。
題して【PISOLA新店舗制覇への道】
 
というわけで、本日3月2日(土)にオープンした新店「PISOLA(ピソラ)福生店」へオープン初日に行ってきました♪

 

 

「PISOLA福生店」はピソラ38号店として東京都福生市に本日2024年3月2日に開店しました。
去年2023年に関東にも進出(横浜本郷台店、大和上和田店)したピソラですが、今回初めて東京都内にピソラがオープンしました♪
やなぎ通りと本町通りが交差する辺りにあり、電車でしたらJR青梅線の福生駅から徒歩約7分です。

 

 

 

ついに東京都内でもリゾートホテル・ビーチクラブのような店内で、美味しいイタリアンを堪能できるようになりました♪
店外にはオシャレな椅子やブランコも設置され(ただし、ブランコに座るのは禁止となっていました。他にブランコが設置されている大和上和田店、四日市ときわ店、大津京店なども現在は座れなくなっているようです)、店内は美しい大きなラタンが吊るされており、とっても素敵な雰囲気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、福生店ではピザ「プロシュート マスカルポーネ」を頂きました♪
トマトソースをベースに、モッツァレラ・マスカルポーネ・グラナパダーノの3種がチーズをたっぷりかかり、生ハムとオリーブをトッピング!
濃厚な生ハムの旨みが効いていて、クリーミーなチーズともマッチしています!

 

 

東京都内初進出のピソラ福生店!
オープン初日は開店前から行列ができていて、滑り出しは絶好調でした!
そして、これからも福生店が繁盛していくことを願います。

 

 

「PISOLA福生店」
営業時間… 11:00〜24:00
ラストオーダー… 23:00
ランチセット販売時間… 11:00〜16:00(土日祝日を除く平日限定)
住所…〒197-0022 東京都福生市本町36
電話番号… 042-513-3340
定休日…なし
個室…有り
お支払い方法…カード可 / 電子マネー不可 / QRコード決済不可
全席禁煙
駐車場…有り