僕の行きつけのイタリアンレストラン「PISOLA(ピソラ)」は、現在続々と新店舗がオープンしています。
昨年2023年に僕は【PISOLA全店舗制覇への道】として丸1年かけてピソラの全店舗を周りましたが、今年以降も新たにオープンした新店舗のピソラにはできるだけ足を運んでいきたいと思います。
題して【PISOLA新店舗制覇への道】
 
本日1月27日(土)は、今週1月22日(月)にオープンしたばかりの新店「PISOLA(ピソラ)加古川店」へ行ってきました♪

 

 

「PISOLA加古川店」はピソラ37号店として兵庫県加古川市に今週2024年1月22日に開店しました。
今年2024年最初にオープンしたピソラ新店舗となります。
ピソラ加古川店はフランチャイズ加盟店となります。
国道2号線平野東付近にあり、電車でしたらJR山陽線の加古川駅から徒歩約15分です。

 

 

 

 

加古川店は月曜にオープンだったので、僕は平日は仕事のために今回オープン初日に行くことができず、土曜の今日1月27日にようやく「PISOLA(ピソラ)加古川店」に行ってきました♪
店内には大きな木が生えていたのが印象的でした!

 

 

 

 

 

 

さて、加古川店では「海老と貝柱、フレッシュトマトのジェノバソーススパゲッティー」を頂きました♪
ジェノバソースパスタは僕がピソラでよく食べるパスタの一つ。
ジェノベーゼソースは非常にサッパリしていて、どんどんフォークが進みます!
ジェノベーゼソースのバジルの香りとフレッシュトマトの甘さが非常にマッチしていて、ジェノベーゼパスタの美味さを堪能することができます〜

 

 

次々と新店舗がオープンしていくピソラで、今年2024年最初にオープンした新店舗「PISOLA(ピソラ)加古川店」!

これからもピソラ加古川店が繁盛していくことを願います。

 

 

 

 

「PISOLA加古川店」
営業時間… 11:00〜24:00
ラストオーダー… 23:00 
ランチセット販売時間… 11:00〜16:00(土日祝日を除く平日限定)
住所…〒675-0063 兵庫県加古川市加古川町平野535
電話番号… 079-490-8811
定休日…なし
個室…有り
お支払い方法…カード可 / 電子マネー不可 / QRコード決済不可
全席禁煙
駐車場…有り