べんきち24時間TV出演~ | よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba

べんきち24時間TV出演~


日テレの24時間TVの裏番組べーっだ!




 


パソコンインターネット番組「べんきち24時間TV」に出演しました~ニコニコ音譜






オトノ葉Entertainmentの男の子べんきちがメインMCグッド!






リーダーの男の子タツは電車山手線をぐるりとちゃりんこRUN自転車






様々な業界からゲストの方が遊びに来てましたねべーっだ!






私は今日16:00~19:00まで出演しましたチョキにひひ






パソコン見ていただいた皆様ビックリマーク





ありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ



よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba


右上矢印お笑い芸人がくちゃん   左上矢印べんきち






今週はまたまた「パソコンオトノ葉90分」に出演しますよ~にひひ






晴れHAPPY POWER晴れ

 よしきくりん