東京豊浦会総会の司会~ | よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba

東京豊浦会総会の司会~




お知り合いの方からお話をいただきましてパー 






大手町のサンケイホールにて







よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba






歴史ある山口県の豊浦高校の同窓会「東京豊浦会」総会の






カラオケ司会のお仕事をいたしました~ニコニコ音譜







様々な方々を輩出している学校高校ですビックリマーク







映画監督の佐々部清監督 今年夏に「日輪の遺産」が公開になるそーですべーっだ!







それから山口を中心に活動していらっしゃる テノール歌手の藤田卓也さん






懇親会の中で 素晴らしい歌声を披露していただきました合格




藤田卓也さんのblogはこちら~左下矢印


http://takuya-tenor-fujita.blog.ocn.ne.jp/







ワタクシが卒業した神奈川の学校高校は その当時新設校だったので







まだまだ歴史が浅いのですがべーっだ!







この豊浦高校の様に 素敵な歴史を刻んで行きたいなぁクラッカー







と、皆さんと触れ合いながら思いましたひらめき電球










よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba



(左)76期卒業生の長富さん 当時の野球野球部監督さん


(右) 81期卒業の徳富さん 今回お話をいただいた幹事の方






素晴らしい方々とお会いできた 素敵な時間でした~ラブラブ!





関係者の皆々様 ありがとうございました~ラブラブ






晴れHAPPY POWER晴れ

 よしきくりん