オトバロ~♪ | よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba

オトバロ~♪

昨日は地震後初の



インターネット番組『音譜オトノバロン』でした




今回のゲストは・・・パー




松竹芸能に所属するお笑い芸人




「オジンオズボーン」 「ヒカリゴケ」2組による




音楽ユニット no-spec さん~ニコニコ






よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba






『くりんの部屋』 のコーナーでは毎回ゲストの方の




お人となりを占うのですが宝石赤




今回は4人全員が 二黒土星・五黄土星・八白土星と




土星の男子集団でしたよ~目




だから 気が合うユニットなのかなぁ~にひひ




彼らのデビュー曲 「音譜拝啓~誰よりも遠くへ~」




とても爽やかでステキな歌でした~ラブラブ!









まだ余震が続いていますね叫び



皆さん 気をつけましょうね



そして



被災地の方々の復興を願っていますチューリップオレンジ




晴れHAPPY POWER晴れ

よしきくりん