ナレーション録り~! | よしきくりんのきいてくりん Powered by Ameba

ナレーション録り~!

ナレーション録りカラオケでお台場フジTVへ~ニコニコラブラブ



よしきくりんのきいてくりん




今回のお仕事は・・・虹


1/28(金) 21:00~ O.Aする 『いじわるばあさん』

の番宣CMでした~にひひラブラブ




よしきくりんのきいてくりん



右上矢印いつもこんな感じでナレーション録りしますのよ~にひひ




よしきくりんのきいてくりん


右上矢印ちょっとひと休憩~べーっだ!


  ディレクターの方に撮っていただきました~目




合格1/28近くなったら O.Aしますので 


みなさん 『いじわるばあさん』 見てねぇビックリマーク








お仕事の後は ちょいとお台場をぶらぁ~走る人ぶらぁ~~走る人




よしきくりんのきいてくりん


お天気も良くって 気持ちが良かったわぁラブラブ!~~わんわん



晴れHAPPY POWER晴れ

    よしきくりん