三日で○○をマスター!? | youtube投稿動画Yoshikiどっと チャンネル

youtube投稿動画Yoshikiどっと チャンネル

youtubeにふふって笑える動画を投稿しています。




おはようございます!

かくさんです。






あなたには趣味がありますか?



スポーツ、釣り、ゲーム



などなど!


いろんな趣味を楽しんでいるかと思います!





ちなみに私はですね、休日は家にこもって

2チャンネルをひたすら見たりしてね



素晴らしい生活を楽しんでいます。





しかしやはり人に胸を張って言える。




そんな趣味がほしいと思い




今回ギター演奏に挑戦してみました。




しかし何事も続かない

三日坊主のかくさんです。



なので三日以内!



三日以内に初心者でも弾ける

あの名曲にチャレンジしました。







まったくの初心者の私が・・・






鬼教官の指導により









三日間と限られた時間で!










演奏することができるのか!!!











↓ふふって笑える動画はこちらから

クリックして動画を再生!!!