少しだけ完成写真を掲載致します! | ★若手 棟梁大工の建築裏日記★   

少しだけ完成写真を掲載致します!

 

皆さま おはようございます。

 

昨日、松茂町K様邸の

最終仕上げを行いました!

 

ロフトへの階段収納の手摺や

同じロフトにある書斎の机などを設置(^^)

 

この度のK様邸は、

沢山の手づくり家具があり

 

モノづくり大好きな僕でも

流石に「もう、お腹いっぱいだよ~」と

正直、しばらく作りたくありません~的な

贅沢を言っております(;^_^A

 

さて、昨日完成写真も撮影してきましたので

ちょっとだけ掲載をさせて頂きます(^^)

 

こちら、キッチンの入口と奥のリビング、

そしてロフトの景色を楽しめるアングルです!

 

キッチン入口のガラス入りの建具や、

その周辺の家具は全て僕が作りました!

 

こちらは、ロフト(災害時の避難場所)と手摺を狙ったアングル!

 

このロフトは全長9mもあり、歩くだけでワクワク感がとまりません(^^)

写真の手前には、映っていませんが書斎があり、

先ほどの写真のキッチンの写真上に映っていた内窓は、

書斎の換気&アクセント窓です(^^)

 

 

こちらは、ロフトの入口の引き戸です!

もちろん僕の手づくり(^^)

 

ご主人様の寝室に設置した、階段収納を上がり、

写真の引き戸を開けて、このロフトへ到達できます!

 

この様に、沢山の仕掛けを随所に配置、

まどまどほんの一部ですので、

 

是非、明日、明後日の見学会で

実物をご覧頂き、ここまでできるんだ~と

感じて頂けると幸いです(^^♪