掲載された記事に思う!俯瞰してみる目を持つ男。 | ★若手 棟梁大工の建築裏日記★   

掲載された記事に思う!俯瞰してみる目を持つ男。

 

スーパー大工のyoshikiです(^^)

何でもこなす器用な男です!

 

 

現場、設計、デザイン、パース作成、営業、カタログ製作、広告制作、写真撮影、

YouTub、ブロガー、見学会イベント運営、上棟式等祭りごとの神主、

などなど、これら全て専門職が存在するカテゴリーですが、容赦しません!やります(^^) 

同業種で言えばもっと沢山のことをこなします。

 

会社設立以来睡眠時間4時間少々!ブレること無くまっしぐらに仕事をこなし、

自分の人生100%建築をポリシーに、やらずの後悔をしたく無い男が、一生懸命生きています!

従業員や40社以上の取引先の協力を頂きながら、鴨島町に木のお家が完成致しました!!!

 

 

そんな、そんな、そんな男が、作る、創る、造る、自然素材の家が完成!

是非、渾身の実物を、見て、触れて、その良さを感じて下さい。

今回、手づくり家具の取っても、鉄を使たyoshikiのハンドメードです!

ご来場の際は、是非チェックしてみて下さい(^^)