お施主様と現地で最終のお打ち合わせを行いました。 | ★若手 棟梁大工の建築裏日記★   

お施主様と現地で最終のお打ち合わせを行いました。

 

皆さま おはようございます。

映画

『JUNK HEAD』に心動かされたyoshikiです。

作者が7年かけほぼ一人で

完成させたモーションストップ映画。

手作りの人形を一コマ一コマ動かし、

総コマ数約14万!

実際は冒頭の30分を一人で作成したそうですが、

それでも5年費やしたそうです!

 

その内容の緻密さやきめ細やかさ、

フォトショやアフターエフェクトなど

画像と映像編集技術を

制作と並行して独学だったことなど、

好きなこへ全力する意味や、

投げ出さずに続けることの大切さを

あらためて教わりました。

 

 

さて、こちら↓↓↓

 

国府町のI様邸の様子です(^^)

 

 

お施主様を交え、実際にご新居で、

収納などの棚や、仕上げに関する

お打ち合わせをさせて頂きました。

 

 

 

手作りキッチンも順調に工事が進んでいます。

先日僕が作ったガラス格子も設置出来ています。

 

 

 

加工場でも、長し台の作成が

急ピッチで進んでいます!

 

今回も大量の家具。

とりあえず先を考えず

目の前の作業に集中します(;^_^A

がんばるべ!

 

つづく。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)