ご新居のお引渡しをさせて頂きました!ほっとしたり、さみしかったり、うれしかったり | ★若手 棟梁大工の建築裏日記★   

ご新居のお引渡しをさせて頂きました!ほっとしたり、さみしかったり、うれしかったり


皆さま こんばんは。


愛車はminiのyoshikiですニコニコ

先日の台風11号の猛烈な風で

材木が倒れ、運転席側ドアに激突

大きなエクボが出来てしまいました~(→o←)ゞ



さて、石井町ご新居のお引渡しをさせて頂きましたクラッカー

日取り(吉日)を優先して、

お引渡しの日を心待ちにしていた状態でしたニコニコ



はれて本日、玄関のカギをお渡して、お施主様にシリンダーへ差し込んで

頂きましたアップ


これで、我々が使っていた工事用のカギは使用できなくなります!

どういう原理か分かりませんが、防犯上素晴らしいシステムですニコニコ




設備機器などの使用方法を再度ご説明させて頂き、

最後に記念撮影をし、次回メンテナンスのお約束をし

お引渡しを無事完了する事が出来ましたニコニコ


この時は、いつもいろんな感情がこみ上げてくる瞬間です。

ホットしたり、さみしくなったり、うれしくなったり。

建築中の現場にはいろんなドラマがございます!

どれ一つとして同じでない、オリジナルのドラマです。

どの現場も、忘れることの出来ない大切な思い出ですニコニコ





自然素材住宅 ブログランキングへ