バタン きゅ~うう!の大工! | ★若手 棟梁大工の建築裏日記★   

バタン きゅ~うう!の大工!






はい 今回は、先日の研修旅行の事を少し、ご紹介いたしますニコニコ




これは、僕が宿泊したホテルです。


”ホテルリステル猪苗代湖”と言うホテルです!


僕が宿泊していた時に、ホテルで丁度ドラマの撮影がありカチンコ


女優の沢口靖子さんも同じホテルで宿泊していましたよ~ニコニコ




ホテルの窓からは、敷地内にあるスキー場が見えます!!


見晴らしも良く、今回の旅行は気持ちの良い逃避行となりましたニコニコ







ぐぅぐぅ






はい、次!!




‥ Ranking  ‥






山形のさくらんぼです!!


めちゃくちゃ美味しいですよ~ニコニコ










僕は、初めて食べましたが


さくらんぼって、雨に当たると実が割れ商品価値がなくなるそうですあせる


だから、さくらんぼ農園は全てビニールハウスの屋根が付いてました!!


なので、雨でもさくらんぼ狩りが出来ましたよ~ニコニコ







こらは、五色沼の毘沙門沼です!!


湖面がエメラルドグリーンに輝く不思議な沼ですビックリマーク







左から大塚君、大塚電機サービス代表です。


青年部副部長を務めてくれてます。


田中君、田中建設代表です。


同じく副部長です!


そして僕、ニコニコ


隣が、相原君青年部員です!!





みんな久々に、仕事を忘れ


旅行中は、バカばっかりやってましたよ~叫び














・・・汗



あ! バカみ~っけ!叫び








はい、次!!










これは、野口英世記念館にある


野口英世が本当に生活していたお家です!!








これは、松島遊覧船からみた日本三景の一つ松島です!!


なんか、説明がアバウトやな~にひひ




遊覧船には、かもめがめちゃくちゃ寄ってきますニコニコ








かっぱえびせんで、ほれ この通りニコニコ


僕は、2匹も かもめ捕まえましたビックリマーク本当ですよ~にひひ



てか、なんで捕まえたん!?



しかも、素手で!!!!!(((( ;°Д°))))


怒られるな~( ̄_ ̄ i)



でも、そのくらい めちゃくちゃ沢山よってきますニコニコ



 



これは、瑞厳寺です!!


このりっぱな杉の木立


すごいな~汗



雄大で美しかったですよ~ニコニコ











今回の旅は、本当に遊んでばっかのように見えますが・・・







ぶーぶー



ニコニコ



叫び



本当は、バカばっかりやってたわけじゃないんですよビックリマーク

















実は!



本題は宮城県での定期大会です!!








青年部の部長である僕は、ちゃんと この大会に出てましたビックリマーク








副部長もちゃんと出席です!!


当然です!!








遊びも、会議もやること沢山あって、楽しくて、忙しくて


今回の旅行はおもしろ忙しかった!

そんな感じです~わ~(;´▽`A``






最後は、副部長の大塚君よる、


頑張ろう三唱”で無事閉幕でしたニコニコ







遊び疲れ!








会議で疲れ!!









帰ってきて、陶芸で疲れ!!!












バタン きゅ~ううう


おやすみ~ヒマワリ黄色い花ブーケ2ブーケ1ぶーぶー





つづくヒヨコ








←応援よろしくです~!! ヒヨコ