最近のニックン情報☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

他のメンバーブログになるところでしたよ!


最近のニックン情報です!




昨日のニックンインスタストーリー




ひいいい!

かわいい!


小動物か!





皆さんこの方36歳なんですよ?


(加工)





そしておとといニックン公式Xから



まてい。


またゴルフやないか



(いやいやありがたい限り)






ニックン、イ・ホンギ、ソユ(SISTAR)、エリック(神話?)


アイドルたちのゴルフ番組みたいですね!




7月2日夕方8時半スタートだそうです!




ゴルフ番組でもいい!ニックンにお仕事があってよかた!



(ゴルフしといてよかった)






そして同じ日にテギョンが朝の番組に出たんですよー



ほんとに黙っとったらかっこええなしかし





パティシエ!







そういえば少し痩せたんかな?






そしてこちら!



キムタクとしゃべってるう!!

テギョンすごい!

キムタク背伸びしてる!




結局テギョンに持ってかれたやないか