ニックンバースデーインスタライブ! | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。


なんと!ニックンがバースデーインスタライブをしました!



こんなの初めてやない?



さすがに36歳アイドルのピンチ感じたんかな(コラ!)





韓国時間8時からするよ!って予告!






そして始まりました!






仕事中だったので音声は出せずキャプだけ(コラ!
)






お酒飲みながらだったみたい。






酔っ払いニックンライブ








てか付き合ってるみたいですね(/// ^///)





すっぴんかわいい!







いやーほんとにバースデーインスタライブしてくれるなんて嬉しいです!







ね?酔っ払って私をみてる(カメラ)








てかテギョンもコメント
テギョンもジュンケもコメントくれてたみたいですね!

ヒマか!(コラ!)





いやーこれで言葉がわかれば最高なんですけどね!







そして律儀なニックンはきちんとお礼を言いました!




これは毎年変わらないですね!







そして昨日ニックンの動画が上がったんですが






ちゃんと見ろよの催促www


まだ見てません(みろ)