今日の空港写真のジュノ☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

今日はタイムラインがジュノジュノジュノジュノジュノジュノジュノジュノ


ジュノだらけでした!





ひい!



なんで朝早くからこんなにさわやかなんや!



(立ち姿慣れてない感がおかしい)






え?


私ジュノと待ち合わせしとったっけ?

(記憶障害)







ひいいいいい!



まだ新人みたいな表情やめい







でもやっぱりジュノって洗練されましたよね〜


どこがと言われたら言えんけど(わからんのかい)







KーPOP界隈で今いちばんお忙しいジュノ、


どうかカラダには気をつけてください!



まだ一日一食生活なんかな(´;ω;`)






ところで明日6月12日はバンタンのジンがもう除隊ですよ?


月日の流れが早すぎる!



13日の1000人とのハグ会がめっちゃ気になるわ。