最近のニックンインスタストーリーとかいろいろ☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

知らん間に6月も今日3日でしたね。



ニックンインスタストーリー保存しただけでほったらかしでしたよ!




5月28日のニックンインスタストーリー。



かわいい!

ピンクコアラクン!!


頼むんだった(´;ω;`)





29日のニックンインスタストーリー。



NEXZという新しいJYPのボーイズグループですね!






一緒にダンス!






ニックン負けてないよ!








めっちゃ前に出とる







えっ


メンバー若!






さすがにニックンもオッサンです

(お前が言うな)





30日



てっきりカリフォルニアに行っとんかと思いましたよね






だってヤニンちゃんがこんな画像載せるから。

空港っぽくない?






そして!

チャンソンのニュース!




すごい!

チャンソンすごいわ!










こちらは6月1日。

これみてニックンよかった、韓国にいるってなりました






そして今日。




暗いけどめっちゃかわいい!


少年やないか!


(胸がズキズキ)(罪悪感で)