今日で2PM日本デビュー13年! | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

今日5月18日は2PMが日本デビューして13周年記念日です!



もうそんなになるんかあ(感慨深い)




ジュンケの今日のインスタストーリー。






泣けるやないか(´;ω;`)




ほんとにいつまでも謙虚で誠実で誇らしい6人組ですよね(´;ω;`)




ジュンケいつもマメに上げてくれてありがとう!




ジュノのドラマ撮影が始まったのでしばらく6人での活動は無理ですね(´;ω;`)








おとといのニックンはジムで鍛えていました!



こうしていつどんな仕事が来ても惜しみなく脱げるように?


常に努力するニックン誇らしいです!


予定がなくても(コラ!)