ニックンがジュンケソロコンに行った記事☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

ニックンがジュンケソロコンに行ったことが記事になってました!ありがたいです(´;ω;`)













ほんとにわざわざ上げてくださりありがとうございます!



そして同時にジュノの記事も!




https://twitter.com/Kkorepo/status/1777319948123283769?t=6ryt6QZmm_w3LQ8zdf0RJA&s=19

 

 


















ジュノの記事のほうがめっちゃ長いやないか!




イヤイヤほんとに毎日ジュノに関するニュースが上がらない日がないほど大スターですからね!

赤い袖先の監督さんが

もうジュノを起用できないと嘆いていました、出演料が爆上がりしたからって


ジュノのみのロッテ免税店ファンミも物価高のせい?で

昔からぼったくりツアーと呼ばれてましたがまたまためちゃくちゃ高額ツアーの告知がありました!

6人のファンミの時より3~4倍の金額!


それでもきっと開催できるジュノ人気ヤバい!




(昔は開催する人数少なくて特典が直前で追加された)(全員とハイタッチ追加)(トオイメ)