最近のニックンいろいろ☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。


もうそろそろフォローやめようかなと思ったら来ましたよ!!((((;゚Д゚))))




ニックンめっちゃ甘えとるやないか。


真ん中の方のInstagramです。


CHUN YOUNGIL on Instagram: “.오랜만^^.태훈이 올해도 우승하고..쿤이는 올해도 콘서트하고..난 올해도 고기 팔아야지...”46 Likes, 2 Comments - CHUN YOUNGIL (@bcen_012) on Instagram: “.오랜만^^.태훈이 올해도 우승하고..쿤이는 올해도 콘서트하고..난 올해도 고기 팔아야지...”リンクInstagram

 

このコメント見ると今年ニックンコンサートするって!!


でも韓国だろうな、日本からはちょっと行けないな、、



こんなご時世なので仕方ないですね!





では「Brothers」関連のニックン。



めっちゃ楽しそう!

ほんとにこの番組ホモホモしくて何より。

(ヨジャが出てこない)





笑いが止まらんがな。





突然真顔やめい。

(ニックンデカいな)(アタマが)






かわいいかわいいかわいいかわいい!








イケメンも照れながらやってくれとる。






決めた顔やけどそれは蟹?





そしてやっぱりこの方にはかないません。




ウザさがテギョンより濃い。






ちょいむくみっくん。





金髪に黒い上下はほんとにかっこいいとしか言いようがない。







素晴らしいコーチ4人組です。






こちらの4人ですが、


若い時は、




ええええええええええ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


右上マジか‪w‪w‪w‪w変わりすぎやないか。






この番組、左の方に全部持ってかれとる。