中国ファンミのVライブのニックン☆② | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

つづきです!


ラストステージ。

「Let it rain」

ニックン「This is for my HOTTEST」

キャーキャーキャーキャー!!



ドテー!

出だしからマイク観客かい!www




さすが中国ぺんちゃん、英語の歌大合唱!

素晴らしい。




。。。なかなかニックン歌わんやないか。




やっとニックンの歌が聴けます!




みんなニックンのスィートボイスを聴きにきたんですよー^^*




聴き入ります。



はや!

また観客に振ります。





イヤモニをはずしてみんなの声を聴くニックン。

(今日東京公演初日の発券日でしたね!何曲もおぼえる宿題わすれてませんかー?)




ソロコンで大合唱って会場がひとつになるので感動しますね(´;ω;`)




そして南京ファンミ。11月17日。


あれ?ニックンやつれた?





オープニングステージ「I Can't」




この曲はソロコンではほぼ全パート振られます(真顔)




南京では歌ってくれてる(((o(*゚▽゚*)o)))





ひい!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

不意打ちやめい。