ニックン「一人旅」セクシーショット! | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

キタキタキタキタ!!

追加写真きましたよ!!




ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!





上半身裸!!





じょうはんしんはだか!!





ジョウハンシンハダカ!





由美かおる?






お風呂といえば由美かおるですよね?






まだ背中にタトゥー入れる前の貴重なショットですね!


たまらん、後ろからむしゃぶりつきたひ。




ニックンも。




宣伝してます!

(売れてないんかな)(小声)



私も今日予約しました。(してなかったんかい)





こんなお茶目なニックンや、






待ち合わせしてるみたいなニックンや、






夜のデートのニックンや、







休日デートのニックン、




あ、コンセプトは一人旅やった!






どのニックンも素晴らしいけども。


実は私、


これがどストライクでした(///_///)


やばばばばばばばばば!!




もちろんこれ以上の袋とじ期待していいですよね?(///_///)


8月末まで待てない!