今日のラジオ出演のニックン☆ | ふらんそわのブログ

ふらんそわのブログ

2PMニックン溺愛中。
ニックンへの偏った愛を叫びたい!
少ない?ニックンペンを増やしたい!
ニックンについて、ただただ語りたい、それだけです。

今日ぴえむの6人はお昼のラジオ番組
に出演しました!

MBCラジオFM 4U 「正午の希望曲キム・シニョンです」

お笑い女芸人のキム・シニョンさんのラジオ番組なんですね!

(cr.as tagged)

最初に上がったきたのがこちら!!




ひいいいいいいいいいい(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))

乙女か!!

モンチッチのぬいぐるみか!!

(昨日ちょうど「マツコの知らない世界」でモンチッチやってたのでデジャブ)



ではこのブログでおなじみのマスターT様の神サジンです!



子供か!!






(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ウヨンを見つめるような瞳で見つめられてます(´;ω;`)(´;ω;`)







からのドヤ!!

たまらん。







両津 勘吉みたいに眉毛つながりそう!






これマジ、モンチッチwww



T様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






恋する少女か!!






ヒゲが青いwww






反った親指萌え(///_///)





なにしてもかわいい猿。






こんな猿飼いたい。






ヒゲの濃い猿。






新しいジャンルのいきものですね(´;ω;`)






全員集合!






みんなすっぴんでかわいいですね(´;ω;`)