キラキラ大阪で占い師をしてますキラキラ

今、この瞬間を 生かされ 生きてゆく
だから全力できることをしみたいと思ってます

生楽(キタノ )アンジェリーナ
でございます

照れ本日もご訪問頂きましてありがとうございます




新年キラキラキラキラキラキラ
明けましておめでとうございます


夕方に石川県能登地方での大きな地震に
大津波警報が出されてましたね
とっても心配です
大阪でも結構な揺れを感じてました

震源地周辺にお住まいの皆様
日本海側に広範囲に渡ってましたので、そちらにお住まいの皆様のご無事をほんと心より願っておりますお願い



今年2024年の幕開け〜

今年も無事に迎えられ感謝の1日詣り
氏神様にご挨拶 青空の下お詣りさせて頂き
全て回った後には雨が降ってきました


毎年、お守りとして鈴を買うのですが
水琴窟の音の鈴を買います
とっても優しい音でお気に入りです

今年は金色の鈴にしましたイエローハーツ



おみくじは1番の大吉でしたキラキラキラキラ
新たなスタートの年、引いた瞬間なるほどと痛感する次第でした




裏に書いてあるお言葉が大事でもあるんですよね

感謝、感謝のオンパレード

いやーほんとごもっともお願い




で、初めてぶどう飴を買いました

可愛らしいビジュアルに惹かれお初飴デビュー




去年は大晦日が仕事納め
今年は初仕事は明日2日となります照れ



明日は梅田HEP、6階
音譜音譜音譜占い黒薔薇白薔薇13:00〜20:00まで
生楽アンジェリーナで出演させて頂きます音譜音譜音譜



ラブラブ今年一年どんな年になるのかなぁー
ラブラブ今年のテーマは何かなぁー

恋愛、仕事、人間関係、お悩み相談などなど、、



今年もお一人様お一人様に向き合って
道が開けるお手伝いをさせて頂きたいと思っております
お気軽にお越しくださいねニコニコ


去年も本当にたくさんの方々のご縁を頂き
そして育てて頂きましたお願い


今年もお役に立てられるよう精進してまいりますのでよろしくお願い致しますおねがい




今月のお店出演〜

占い黒薔薇白薔薇

梅田HEP、6階

スター毎週月曜日13:00〜21:00
白薔薇、キタノ

スター毎週火曜日11:00〜19:00
黒薔薇、生楽アンジェリーナ


天王寺&ビル、3階

スター毎週日曜日11:00〜19:00
白薔薇、キタノ


ブルーハーツ11日木曜日は
ケナズ光さんと不思議話を聞く話すお茶会ですブルーハーツ



ラブラブまた個人鑑定はカフェで鑑定させて頂いております
下記のインスタDM、メールにてご連絡よろしくお願い致します




今年は辰年、昇竜のごとく勢いよくいきたいもんですねキラキラキラキラキラキラ


皆様の笑顔が溢れる一年となりますようにおねがい


本日もお付き合い頂きありがとうございました















ラブラブお問合せメールラブラブ

angerina.k1526星au.com

星を@に変えて下さい