かなり早い更新(* ̄∇ ̄)ノ


GW前半


久しぶりにスポ艇にて!



タイツリタイカイ!



私はチイサイタイとヒラメー

タイキレイだねー








GW中盤!!!

鬼嫁じゅんぺいさんの
リクエストでカツオキャスティング!!


予約時点では鬼嫁さんいましたが…

ポイント着いたら見当たらない真顔


落っこちたかもーガーン

朝からいなかったかな爆笑



という事で暴走さんと乗り合いの人達と
GODASH!


3時間走って!!

ノーキャスティングwww

そこからジギングに変更!



暴走さん絶好調‼️

私以外全員ヒットする場面も💦💦



中でも暴走さんだけ次々カツオキャッチ!

私はバラシ×2笑い泣き


暴走さんが4~5匹釣った所でようやく
私にも





絶好調の暴走さんは  何やら強い引き!?

私も棚を合わせて連鎖でヒット!!!


暴走さんの魚は
中トンでした!   








そして私も無事キャッチ🎵

初中トン16㌔✨

そこからなんとかカツオもトータル4本♪

暴走さんはもう一本中トン16㌔追加
カツオも6本と1人大暴れでしたー😲‼️





トンジギ便よりトンボ良かった~♪


カツオ美味い~🎵

鬼嫁=じゅんぺいさん

なんでいないんだろー(笑)





GW後半



ちょっとついでに渓流!?

久しぶりにやってみたくなったから
近いウチに行こー

2~3年のウチにてへぺろ

クマさんにビビってマス
驚き




GW明け

琵琶湖(NSBA)予定→→一瞬だけ仕事で欠席爆笑







次は
琵琶湖イキタイけど(´Д`)???


お付き合いで(* ̄∇ ̄)ノ   カツオ

何度めの正直???

やっと鬼嫁=じゅんぺいさんが
乗船(笑)


しかし
2日程前からキハダが騒がしくなり

3人勝手にチャーター予定が

急遽乗り合いに(^_^;)


キャスティング便なので
狙いはキハダ


じゅんぺいさんのカツオがヤバイーー😱💧

でしたが

キハダもカツオも見当たらず



流行りの!?スピケンでカツオ狙いに!

交代で皆でゲット!

じゅんぺいさんはカツオ頭でした(笑)









カツオも釣れなくなり船も港方面に探しながら進みます

キャビンで寝ようとしたら




DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

急にエンジン全開!!!


鳥山発生


急いで準備💦







そして


同船者の方にヒット!!


キハダーー



暴走さんにもヒット!!


ダブルヒット✨


私は出遅れたー😅

無事二人ともキャッチ✨

キハダ🎵(ヒッサゲ  サイズ)

普通ならコレで終わりですが


魚の処理はしずに


直ぐに船長が鳥山を追いかけてくれて


1投目!!


奇跡的ミラクル💥


私にもヒット🎵







無事キャッチーーー😆








最高の終わり方になりました🎵🎵🎵





オマケ(笑)

ライジャケの動作確認🤣



まぁー釣れたからヨシです😆