またまた久しぶりに


前回の



コレの


リベンジに行き!



タッちゃんは

釣っても釣っても細いままw

全てリリース😆



ラバージグでタイ



仕出し弁当に入りそうなサイズwww

リベンジ???

取り敢えず釣り出来てよかった😆





年に一度?のハゼ

これもチッサいからリベンジかな😅



夜釣り



🦍が鈴木さん連発



暴走さんもロクマル


私の…

チッサw




サワキャス!?



サワラ???



全部サゴシーでしたー😆
数は釣れてよかった😄

サゴキャスw





タルイカに!

偶然 
岩城さんと一緒♪


勿論タルブリッドで狙います…


ファーストヒットの方タルスピードw

2番目の人は知らんジグw


更にタルスピードでww


忖度しない人達が更に連発で(爆)

岩⚫さんは右舷で見えないのでてへぺろ

自分も浮気(笑)



そしたら唯一忖度し続けた🦍がヒット!!


ここはチャンス!!

ツガイを追いかけて

イケーオレのタルスピニヤリ

そしたらミラクルで私もヒット♪




でもスイスイ揚がって(((^_^;)


小タルですが初タルイカ🎵

🦍はまだ格闘中



見事私の倍サイズw
左舷で唯一のタルブリッド(笑)




なんとか二人共釣れて良かった(^_^ゞ

次は来年かな??




アレ?

バス釣ってねーわチュー

お仕事で琵琶湖行けなかったー🤣

3匹目待ってろーーーーー爆笑