晴天の朝。

 

 

 

 

 

キムチの国で活動するためのビザをもらう為、愛車をかっ飛ばして、ハマの領事館へ行く。

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても、ハマの領事館は最高のロケーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台の一番良い場所にあって、ベイブリッジが素敵な感じで見える。

 

 

 

 

 

外はお巡りさんもいてしっかりと守られてるし、きっと職員は、夏の夜とかにここでバーベキューとかしてるんじゃないだろうかと想像を巡らせる(笑)

 

 

 

 

 

お金がめっちゃあったらこの周辺に住みたいと、小さい時から思っていますが、、

 

 

 

 

 

その野望はいつ叶うのやら・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昔はガラガラだった領事館が懐かしいってくらいに、今は人であふれてる。。

 

 

 

 

 

キムチの国にいた時もそうですが、、

 

 

 

 

 

行政関係の手続きってのは、本当に苦労させられるし、毎回スッキリとはいかないのが私の中で定番化してる。。

 

 

 

 

 

今回も例にもれず苦戦で、、

 

 

 

 

 

いつか解決するだろうって、大きな気持ちで臨んでいます!

 

 

 

 

 

言葉わからなくとも時間かければの精神ですね。。

 

 

 

 

 

いや、言葉はわかるけど、、言われた事が2転3転するのは本当に勘弁してほしい・・

 

 

 

 

 

 

 

一旦今日の戦いを終えて、愛車でハマをドライブ。

 

 

 

 

 

夏の横浜も好きだけど、、

 

 

 

 

 

私は冬の方がいいかな。

 

 

 

 

 

暑すぎて窓も開けられないから、風情感じる余裕もない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

領事館で神経使って、帰りのドライブでリラックス。

 

 

 

 

 

上手い事バランス取れてるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

水分補給しっかりとして、熱中症等に気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めは必需ですよ!!!!