お気に入りの焼肉屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

短期間で3回も行ったからか、すっかりと常連チックな対応をしてもらえ、親近感あふれる場所になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先月になってしまいますが、幼馴染の友達が実は私と同じ誕生日。

 

 

 

 

 

野郎二人で肉を喰らいながら、よくぞここまで元気に生きてこれたなと労をねぎらいあった(笑)

 

 

 

 

 

幼馴染とは幼稚園で知り合って、小学・中学は違う学校に行き、高校で再会すると同時に、悪行が再び始まる学校生活でした。。

 

 

 

 

 

今はいっぱしの会社社長になってるけど、豪快にふざけて豪快に大笑いは昔から変わらず、、

 

 

 

 

 

この日も、しょーもない話が99%な感じで楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

そろそろお腹もいっぱいで御暇しようかと思っていたら、お店の大将が、卵かけご飯食うかと。。

 

 

 

 

 

焼き肉屋で卵かけご飯????

 

 

 

 

 

しかもメニューに載ってない。。

 

 

 

 

 

面白そうだから食べると、幼馴染と考えが一致!!

 

 

 

 

 

そして出てきた代物が、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、、、しっかりと手が込んでる一品じゃね~かよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

秒・・・でしたね、、この世からこれが消えたのが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美味しいよ大将!

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年かで食べた物の中でベスト3に入る美味しさに、「オナカイッパイ」って単語はどこ行った(笑)

 

 

 

 

 

最後の最後にとんでもない切り札出されて、おっさん二人は何もかも満腹で帰宅。

 

 

 

 

 

幼馴染と別れ際、今年1年も健康でアホで突っ走って行こうと約束。

 

 

 

 

 

 

 

世の中、美味しい物がたくさんあるんですね。。。

 

 

 

 

 

食の世界から、この世の広さを感じる日になりました。