背中でオセロやったのかって?

 

 

 

 

 

いやいや、違いますよ(笑)

 

 

 

 

 

首と腰のケアを最近始めていて、今朝も行ってきました。

 

 

 

 

 

朝からグイグイのゴリゴリと容赦ない責めを受け、、

 

 

 

 

 

真冬なのに汗だく。

 

 

 

 

 

はい、脂汗・・・・ですね(笑)

 

 

 

 

 

私の中でマッサージとは、気持ち良いではなく治る為の治療です!

 

 

 

 

 

 

 

痛いですか?

 

 

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

 

強さは大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

っと、、、

 

 

 

 

 

限界超えてるのもなんのそので、大丈夫のみの回答(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マッサージして、整体でグイグイ矯正してから、とどめのカッピング!

 

 

 

 

 

韓国時代、カッピングはよくしてました。

 

 

 

 

 

写真見てもらうとわかるんですが、赤色のとこあれば黒いとこあり、、

 

 

 

 

 

血行が悪いとこは黒いんですね。

 

 

 

 

 

不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

血の巡りを良くするカッピング。

 

 

 

 

 

治療後はもれなく、1週間ほど背中に赤オセロの入れ墨がついてきます!!

 

 

 

 

 

なんか強くなった気分です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

血行が良くなったからか、少し吐き気のように頭がグルグル回ってます。

 

 

 

 

 

今はノンビリと、Jリーグの始まりを告げるスーパーカップを見ています。

 

 

 

 

 

さすがにフロンターレ、研究されてるな。。

 

 

 

 

 

今年は移籍も活発だったし、どんなリーグになるのか予想も難しく楽しみです。

 

 

 

 

 

サッカーのある季節到来!

 

 

 

 

 

ついでに花粉症も到来なので、、

 

 

 

 

 

首と腰、コロナに花粉症と、、気を付ける事多すぎ・・

 

 

 

 

 

皆さんも体にはくれぐれも気を付けて、良い週末を過ごしてくださいね!!