雪降ってきたなぁ~って外を眺めていたら、、

 

 

 

 

 

あらよあらよのうちに、ボタボタと大粒に変化。

 

 

 

 

 

気が付いたら銀世界!!

 

 

 

 

 

歯医者の予約を入れてたけど、正直、雪の中面倒だなぁと思っていたんですが、、

 

 

 

 

 

ここまで積もるとソレルブーツを履きたくって、元気よく外へ飛び出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のソレルブーツ。

 

 

 

 

 

こんな雪の時にしか履けない代物。

 

 

 

 

 

 

 

2色持っていて、このベージュは、アイリス2の撮影で秋田行く前に防寒対策で買った物。

 

 

 

 

 

もうどんな雪でも来やがれって感じで、ザックザクと歩ける!!

 

 

 

 

 

お陰で秋田滞在中は、ホテルの周辺を本当に歩きまくった。

 

 

 

 

 

夜は一人で居酒屋さんなんか行ったりして、本当に良くしてもらった楽しい思い出が。。

 

 

 

 

 

また行きたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日はブラックを履いていったんですが、、

 

 

 

 

 

やっぱり、、、歩ける歩ける(笑)

 

 

 

 

 

歯医者さん行ってから、いつも以上に駅周辺を散歩した。

 

 

 

 

 

 

 

思えば、韓国時代から雪とは縁が深い。

 

 

 

 

 

毎年必ず降るからね。

 

 

 

 

 

他の都会の人よりは、幾分、雪に慣れてるのかも。

 

 

 

 

 

あらゆる雪を経験してきたので、雪への順応はバッチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに積もっているのに、普通にバスでスイスイと移動できるし、とても雪の中の運転と思えない速度でバスも走ってるしで(笑)

 

 

 

 

 

週末の夜なんか、こんなに積もっているのにメッチャ高いヒールにボディコンのおねーちゃんが、クラブに向かって歩いてたりも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪とか関係ねぇ~っと、、、

 

 

 

 

 

所属してた芸能人サッカーチームは、普通に試合してたし。。

 

 

 

 

 

売れっ子が普通、こんな大雪の中、サッカーしないでしょ~(笑)

 

 

 

 

 

いやいや、、率先して第一試合から出てた。。。

 

 

 

 

でも試合後にみんなでサウナで温まったり、焼肉食べたりと、本当に楽しかった。

 

 

 

 

 

っと、、

 

 

 

 

 

雪景色の中、ソレルブーツを履いてお散歩しながら、キムチの国の思い出ポロポロしてました。

 

 

 

 

 

 

 

明日はアイスワールド!!

 

 

 

 

 

つるんつるんの路面が予想されるので、いつもよりスローリーに!

 

 

 

 

 

そして手袋して出掛けてください。

 

 

 

 

 

滑ってパッと地面に手がついても、ケガしないで済みますから。。

 

 

 

 

 

雪にコロナにと、、、

 

 

 

 

 

新年早々から、騒がしい世の中ですな。。。。