同じ目的の場所で出会った方と、ワークショップ後に餃子を食らう。

 

 
 
 

 

向かう方向、使っているエネルギーが一緒だと、話が合うし面白い。

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

 

同じ方向向いていても、そこは人!

 

 

 

 

 

 

合わない人もいる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人は不思議で、会った瞬間、、

 

 

 

 

 

 

一言挨拶を交わした瞬間で、合う合わないがなんとなくわかる。

 

 

 

 

 

 

これは、経験を重ねて当たる確率が上がるように思う。

 
 
 
 
 

 

若いときは、良いかもと思って飲んでみたら違かったりってのが、多々あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

人をみる目が肥えたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今は予感が、十中八九当たる!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなで今日出会った方も当たりだった!

 
 
 
 

 

当たったと一番強く感じるのは、アホな事(笑)

 
 
 
 

 

アホとは、私の中で最大限の誉め言葉!!

 
 
 
 

 

愚直、素直、真っ直ぐ等々、、

 
 
 
 

 

そんな言葉達が当てはまるほど、生きることに、芝居に真っ直ぐ!

 

 

 

 

 

 

悪く思えば、、悪く言えば、ナンボでも言えてしまうのがこの世ですが、

 

 

 

 

 

 

アホなほどプラス思考に突き進む!

 
 
 
 

 

こういう人に出会うと、己の心の底にある、本当に小さな嫉妬心、妬みに、心底ダサいと感じ、小ささを反省する。

 

 

 

 

 

恥ずかしさから己を誤魔化そうと、餃子二個食いするも、、ヤケド(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ここぞというときは、神さんは逃がしてくれまへん!!

 

 

 

 

 

 

 

芝居に人間にと、、

 

 

 
 

 

ヤケド含めて心技体!

 

 

 
 

 

全てを教わる一日になりやんした……

 

 
 
 

 

気を付けよ~できたて餃子の複数食い!