キムチの国の人はみんなゴツい!!

 

 

 

 

 

男女共々、日本人よりも肉付きが良い上に筋トレが文化だから、ごつい人満載の世界(笑)

 

 

 

 

 

芸能界になってくると、もっと専門的にトレーニングをするから、ビルダー並みの人が多い。

 

 

 

 

 

そんな私がキムチの国で勝負する上で、最初にやった事は減量!

 

 

 

 

 

まぁ、エキストラ事務所で寝泊まりし、シャワーを隣のビルにあるジムでするような生活だったので、そこまで意識しなくても、簡単に10キロ落ちた。

 

 

 

 

 

シャワー浴びる為にジムに行く→運動をするって日常になったので、あっさり落ちた(笑)

 

 

 

 

 

環境の変化、意識の変化に食べる物の変化まで加わったから、そりゃ痩せますな。

 

 

 

 

 

 

 

あっちの俳優さんは、お肌が真っ白できめ細やかで綺麗だし、管理された体はスタイル抜群!

 

 

 

 

 

キムチの国の芸能界に入って美容や健康含め、あらゆる部分で、身体について凄く意識を持つようになった。

 

 

 

 

 

結局、、

 

 

 

 

 

その後も、ミョンジ専門大学の体育学部に入学したから、トレーニングの日々は変わらずに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日本に戻った今でもその意識は変わらずで、相変わらずトレーニングに勤しんでいます。

 

 

 

 

 

トレーニングも仕事の一環!!

 

 

 

 

 

でも勤しむのはいいんですが、手のひらがバーベル持ったりするからマメできたりでぼこぼこ。。

 

 

 

 

 

ガラでもなかったんですが、、

 

 

 

 

 

ついに、トレーニンググローブを入手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分はビルダー(笑)

 

 

 

 

 

でも、持ってる重さは素人並み。。

 

 

 

 

 

まぁ、格好は大事ですよね!!

 

 

 

 

 

っというか、、

 

 

 

 

 

冬になると皮が固くなって、大変なんです。

 

 

 

 

 

ロクシタンのハンドクリーム塗りまくり!

 

 

 

 

 

これでぼこぼこの手のひらともおさらばできるかな??

 

 

 

 

 

 

 

冬ってのは本当に身体への負担が大きく、何かと手が掛かりますね。

 

 

 

 

 

他の季節の時よりも、しっかりと食べて栄養摂ったり、水分補給したり。。

 

 

 

 

 

お肌も乾燥しがちだから、しっかりと保湿ケアをし、、

 

 

 

 

 

部屋には加湿器置いて、風邪引いたりのど痛めたりしないようにしたり。。

 

 

 

 

 

こうやって書きだしただけでも、寒さってのは大変だと実感しますね。

 

 

 

 

 

出来る事はしっかりとやって、怪我や病気に気を付けて、残り1か月ちょっとを乗り切って行きましょう!