今日は川村カオリ姉さんの命日でした。

 

 

 

 

 

ひょんなことから2007年に、ロシアで行われる芸能人サッカー大会に参加することになり、そこでカオリ姉さんと出会いました。

 

 

 

 

 

このロシアでは他にも、電撃ネットワークの先輩方に、フェスで選挙を戦った犬式の三宅洋平君など、かなり強烈な出会いが待っていた(笑)

 

 

 

 

 

綺麗な海をバックにしたレストランで、電撃の伝家の宝刀、尻で割りばしを割る芸を披露!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアのソチで、なぜに尻で割りばしを折るんだと、くだらな過ぎてみんな大爆笑(笑)

 

 

 

 

 

こんなメンバーで世界の各国とサッカーの試合をしたんだから、今思い出しても笑える。。

 

 

 

 

 

 

 

三宅の洋ちゃんには、朝のジョギングのあとで、日本への想いなんかも話してもらい、この頃から国の為に何かをしたいって志が高かったのを覚えてます。

 

 

 

 

 

そしてカオリ姉さんには、芸能界のあれこれからロックンロールまで、色んな話を聞かせてもらい、それ以降、私が日本に戻るたびにお会いしては、ダメだしをもらうって感じでご指導いただいてました(笑)

 

 

 

 

 

私がほぼ一方的に話してるのを、微笑みながらタバコを吸い、コーヒーを飲んで聞いてる姿が今も目に浮かびます。

 

 

 

 

 

短い時間でしたが非常に濃く、そのまぶしい光は、私に多大な影響を与えました!!

 

 

 

 

 

本当に格好良くって、マネしたくても出来ないって感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツとタバコだけで、どうしてこんなに画になるだろ。。。

 

 

 

 

 

憧れましたわ、、

 

 

 

 

 

最後まで精一杯生きた姿は格好良くって、ロックンロールを表していた。

 

 

 

 

 

少しでも近づけたらと、私も姉さんに会って以降、ハートを叩きつけて生きるのを決めた。

 

 

 

 

 

 

 

カオリ姉さんがこの世界から脱出して早12年。。。

 

 

 

 

 

ハートを叩きつけ、黒に包まれながら今を生きてます。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ聞きたいこと、、

 

 

 

 

 

見てほしかった事がたくさんありますが、、

 

 

 

 

 

それは私がそっちへ行った時のお楽しみという事で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯もがいて、もがいて、、、

 

 

 

 

 

ロッケンロールと叫ぶ生き方してやる~~!!

 

 

 

 

 

カオリ姉さんに、バラの花束を!