猛暑・・・・ですね。。

 

 

 

 

 

じっとしていても、、汗が噴き出ました。

 

 

 

 

 

年々、暑くなってきてるように感じるのは、年のせいでしょうか??

 

 

 

 

 

こういう時期に、きちっとした格好で来てくださいと言われると、いじめのように感じます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が短いと、役の範囲が狭まるので、ある程度の長さを維持していますが、、、

 

 

 

 

 

困るのが髪形。。

 

 

 

 

 

 

 

短いとアレンジが少ない分、セットが簡単!

 

 

 

 

 

でも長いと、、

 

 

 

 

 

一体、どんな髪型にすればいいのか、未だに答えが出ません。。

 

 

 

 

 

しかも私の髪の毛は剛毛だから言う事聞いてくれずに、猛暑でのセットは、本当にどこに向けてなのかわからない殺意がわきます(笑)

 

 

 

 

 

一体、本当の自分はどこにあるんだ~~~~

 

 

 

 

 

っと、、

 

 

 

 

 

様々な葛藤の中、出掛けようとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監視されてる・・(笑)

 

 

 

 

 

猫も毛がモコモコしていて、暑そうだ。。

 

 

 

 

 

暑さにコロナ、、、

 

 

 

 

 

戦う合相手が多いですが、、気張って行きましょう!!