Jリーグ再開に影響されて、久々にボールを蹴りに行きました。

 

 

 

 

 

ムシムシの暑さの中で、汗をガンガンかきながら走り回って、終わった時にはスッキリ!

 

 

 

 

 

やはりジムトレだけじゃツマラナイですね。。

 

 

 

 

 

 

 

スッキリと同時に、何やらスパイクの中では痛みが・・・

 

 

 

 

 

お家帰って足を見たら、、なんと右足に続いて、左足の爪もはがれかけてた。。

 

 

 

 

 

仕方ないから、夜に爪切り使って、慎重に慎重に、左足親指の爪を剥がす作業・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

って、表現違う。。。

 

 

 

 

 

 

 

サッカーあるあるですね。

 

 

 

 

 

サッカー選手の足の指は、大体が紫色(笑)

 

 

 

 

 

これで剥がれたから、これからはガンガン蹴っ飛ばせる!

 

 

 

 

 

どんな事にも、多少の痛みはつきものなんです(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、でも、、、、

 

 

 

 

 

外でボールが蹴れる日が来たことに感謝です!