久々に薬を飲む日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

きかん坊の私が、久々に病院に行きました(笑)

 

 

 

 

 

先生いわく、、疲れからきた病だそうです。

 

 

 

 

 

痛かったはず・・

 

 

 

 

 

なぜもっと早く来なかったのかと聞かれたから、、、、

 

 

 

 

 

痛みなかったら病院なんて来ないでしょって答える私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は元々、楽な方へ弱いほうへとすぐに逃げようとするダメな性格。

 

 

 

 

 

だからなるべく休みなく突っ走るように生きています。

 

 

 

 

 

痛くなったら休み、気絶したら寝ればいいっていう、クレイジーな考えが高校生の時からあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

薬生活をしながら、何か栄養のあるものを食べようと街を徘徊してたら・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか焼きそば屋さんが多くないか?

 

 

 

 

 

 

 

今ブームなのか?それともこれから来るのか?

 

 

 

 

 

 

 

ここまで焼きそばを売りにしてる店があると、つい入ってみたくなって食べてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも日本一の焼きそばだそうです。

 

 

 

 

 

ちょっと硬めで、店主のこだわりを麺に反映していたのだろうかと勘繰ってみたり(笑)

 

 

 

 

 

焼きそば、、久々ですが美味しかったです。

 

 

 

 

 

お陰で、、伊賀のカバ丸になった気分です。

 

 

 

 

 

って、古いですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

日本一の焼きそばを食べたので、近く健康体に戻れるかな?(笑)

 

 

 

 

 

皆さんも季節の変わり目ですから、、

 

 

 

 

 

身体にはくれぐれもお気をつけくださいまし!!

 

 

 

 

 

ここに来てくれる全ての皆さんの健康と幸せを祈っております。

 

 

 

 

 

嘘じゃないですよ(笑)