闘志溢れる者と、闘志尽き果てた者が交差する午前4時半の渋谷。

 

 

 

 

 

週末ということもあって、人でごった返していた。

 

 

 

 

 

 

 

そのほとんどが酔っ払い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

仕事でこの時間に渋谷に行ったんですが、高校の頃から見てた夏の渋谷の風景が広がっていた!

 

 

 

 

 

こっちはこれから真剣勝負ってのに、みんな素敵な夜を過ごしたようでグデングデン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

平和が、、、一番だよね!!

 

 

 

 

 

酔っぱらえて、女の子と遊べて、美味しいもの食べれて、好きな時に寝れて、仕事できて、、、

 

 

 

 

 

平和あっての事ですから。。

 

 

 

 

 

お盆ってこともあるし、、国を想って命を燃やしてくれた方々に感謝しながら、ボーっとロケバスを待っていました。